2013年3月11日月曜日

ThisIsNoteのデータ消滅

iPhoneアプリの「ThisIsNote」を使っていた。
Evernoteと連携できるメモ帳や日記帳の機能のあるアプリである。

そのデータが消えた。

Evernoteの全ユーザーのパスワードをリセットします、というアナウンスがあったのは数日前。
しょうがないのでそれはやっておいたのだが、ThisIsNoteのことは忘れていた。

今日ひさしぶりに、スマホ側でそのアプリを開いたところ、Evernoteと同期できない、ときた。
ああ、あれだ、と思って新しいパスワードを入れてみると、アプリ内の全データが初期化されていた。

あわててパソコン側でEvernoteを開いてみると、やっぱりデータは初期化されている。

そんなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿